ボーテドコーセー(BEAUTE de KOSE)化粧品の激安通販

ボーテドコーセー(BEAUTE de KOSE)

ボーテドコーセー(BEAUTE de KOSE)の化粧品はエスプリーク・プレシャス(ESPRIQUE PRECIOUS)、アルティメーション、プレディアなどのコスメラインがありますが、雪肌精もコーセーのブランドなんですね。

アルティメーションの洗顔フォームのウォッシングクリームは@コスメのベストコスメ大賞の洗顔料部門の2位になっていましたね。評判も良くて爽快感や毛穴・角質ケアに効果があるという感想が多かったのでぜひ使ってみたいですね!

先日、ボーテドコーセーのコーナーに会社帰りによってきました。本当は友達にすすめられたボーテドコーセーのエスプリークプレシャスのアイシャドウを買うつもりだったのですが、店頭に展示してあったクリスマスのコフレに目が釘付けになってしまいました。

ボーテドコーセーのクリスマスコフレ

ボーテドコーセーのクリスマスコフレ、ものすごくかわいかったんです。シャドウ4色、リップカラー2色、リップグロス2色がひとつのコンパクトになっているんですが、「スノーフレイクコンパクト」という名前だけあって、シャドウにもコンパクトにも雪の結晶が描かれているんです。

試しにつけさせてもらって、発色などもとてもよかったので、エスプリークのものではなくて、今回はこちらを購入しました。限定品ですし。限定って言われると弱いですよね、人って・・・(笑)

ボーテドコーセーのアイテムは今回初めて買うし、コーナーで試しづけさせてもらったのも初めて。でも、なかなかいい感じで気に入りました。

ボーテドコーセーのスキンケアライン、アルティメーションのサンプルもいただいたので使ってみたらとてもいいですね。

と、言いつつコフレはまだもったいなくて使っていません。使うと、雪の結晶マークが消えるし。シャドウやチークに模様が入っているものって、もったいなくて使うのに勇気がいりません??

エスプリーク・プレシャス(ESPRIQUE PRECIOUS)

エスプリーク・プレシャス(ESPRIQUE PRECIOUS)といえばジェマワードさんですよね!

ボーテドコーセー(BEAUTE de KOSE)からエスプリークプレシャスの新ブランドが誕生したときは、イメージモデルになったジェマワード(Gemma Ward)さんのかわいらしさにうっとりしてしまいました。

エスプリーク・プレシャスはスーパーモデルのジェマワードさんの「ぷっくりっぷ」に憧れて口紅を使用していますが、アットコスメの口コミでも評判はいいですよね。

そのほかにもアイシャドウやマスカラ、ファンデーションなどオシャレしたいときに使ってみたいアイテムがたくさんあります。

エスプリーク・プレシャスのCMでもジェマワードさんのかわいいけど大人っぽいセクシーなメイクにすごく憧れてしまいます!